読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

鹿のいほり

多ジャンル漫画・アニメ等のレビューブログ。

初心者レビューブログでもAmazonアソシエイトに受かりました

 

タイトル通り、承認していただけました。

それも1時間半で。

絶対落ちると思っていたのであまりのスピード承認に驚きです。

というのも、

ブログを始めて8日目な上に

わずか5記事(1500文字以上)、

トップページにまず表示されるのがBL漫画の紹介

だったからです...あ、PV数は雀の涙ほど。

たぶんブログの説明を丁寧に書いたことと、あとこれが一番だと思うのですが、自分自身がAmazonで購入した漫画を紹介しているからかなあと思います。

昨日届いた漫画を今日レビューしたので。

商品リンクを貼らせてもらいたいがために申請したので通って良かったです。

漫画の紹介って受かるのか?という疑問があったのと、ほかの方が書かれたAmazonアソシエイト合格の極意ブログが非常に参考になりましたので自分も書いてみました。

 

 

と、いうわけで

当ブログ「鹿のいほり」はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、 Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

 

よろしくお願いします~。